人生はこれからだ、自由に生きよう!

アラフィフ独身…日々の日記、最終目標は沖縄移住。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎない?

家賃支援給付金… 申請…しましたが… 審査に時間がかかるうえ… かなり細かいところまで指摘される… 詐欺なども多いようなので、 仕方ないかもしれませんが… ちょっと、そこですか? ってところまで、突っ込まれる… 本当に切羽詰まっている所は… 給付になる前に…

色々なところに行ってみたい!

マイブームになるかな? 最近、神社やお寺に行くと、 何だか気分が良い。 日本全国に行ってみたい神社、お寺 は沢山ありますけど… 近所、近場ですら…知らない所が 結構あるんですよね。 御朱印もずいぶん流行っているようですね。 私はあまり…興味がないので…

子供のころのように…

今の漫画は凄いなぁ~! 鬼滅の刃、凄い人気ですね! 知人ともそんな話になりまして。 アニメなどには、疎い私… そして、オススメされた漫画がコレ! 約束のネバーランド! Amazonprimeでアニメを見てみました。 確かに面白い… しかし、配信されているのは、…

何の職業でも、プロって凄いなぁ~

ゴルフに行ってきました! もう20年くらい、お付き合いのある 友人というと失礼かもしれませんが… プロゴルファーとラウンドレッスン。 というか、遊びのゴルフですかね。 時々、一緒にゴルフに行ったり、 お酒を飲んだり、仲良くさせて頂いてます。 長い事…

嬉しい! グーグルアドセンスに合格!

グーグルアドセンス合格しました! 2回目の申請で合格の通知! 月曜日の夜に申請し、 翌日の朝、起きたときにはメールが、 届いておりました。 こんなに早く連絡が来るとは、 思っていなかったので…ビックリ… メールを見たときは、 単純に嬉しかったですね!…

紅葉! 初体験、床もみじ!

11月スタートしました! この時期と言えば、紅葉です。 若い時は、何も感じなかったですが… アラフィフにもなると… 紅葉はもちろん、お寺、神社なども なんだか癒されるようになりますね。 皆さん、床もみじってご存じでしょうか? 床に映ったもみじの事です…